トシオはしたためます

なんて事のないよくあるブログでございます。

ブログ開設

本日ブログを開設した。

 

過去にも他のサイトでブログやその類のものを書いていたことがあったが、

どれも長く続けられたことはなかった。

 

ここでのブログはどれくらい続けられるだろうか…。

 

少なくとも、現時点では本気で長く続けてやろうと思っている。

 

その代わりに、頻繁に記事は書かないだろう。

 

そうでもしないと、性格的にきっと長くは続けられない。

 

とりあえず、己が忘れたくない出来事や思いを記すことに徹してみることにする。

 

その結果、たまたま何らかの理由で自分のブログを目にした不特定多数の方々に、

少しでも有益な情報を伝えられたらいいな…。

 

自分の性格上なのか、固い文章になってしまったが、

本来はふざけた性格だと思っている。

 

半端に真面目な部分が出てしまったのだろう。

 

ひょっとすると、知らないうちにやわらかい文章に変わるかもしれないが、

そんなこと気にすることはない。

 

内容が分かりさえすればいい。

 

だらだらと中身のないことを書いてしまった。

 

今回はここまでにしておこう。

 

……こんなのでいいのかしらん…。